Entries

スポンサーサイト


タマサブ、死線をさまよう

110424.jpg

地震以降タマサブローもなんとなく調子が悪くなり、4月に入ったころからほとんど食事ができなくなってしまいました。食べていないのに黄緑がかった泡のようなものを吐く、そして鼻血が出るという状態でした。病院で診てもらい、抗生物質を注射、薬と栄養の点滴をして少し元気になっても、また翌日からぐったり。。。なんてことが続いていました。寝たきりなので、添い寝をして体を撫でたり、流動食みたいにしたご飯を一滴づつ食べさせたり、いろいろとやってみました。しかし、これはもう、さすがにだめかと覚悟して、苦しそうな顔でかわいそうだけど写真を撮っておきました。

2、3日前から自分でご飯を食べるようになり、トイレもちゃんとできて、鳴き声が大きく力強くなってきました。また完全復調ではないですが、なんとか持ち直したようです。よかった。。。ご心配いただいた方々、ほんとにどうもありがとうございました。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/51635742.html
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

