Entries

スポンサーサイト


真実

真実が知りたい 真実を求めたい
真実をつかみたい 真実を伝えたい

君と私の間をつなぐのは 君と私とで作った真実
君と私の思想を交わして そんな毎日を作っていって 感じ合うお互いの真実

だけどちょっと昔の私は 真実なんて考えた事もなく
光の皮の下に隠れた ドロドロの真実に気づかない
ただのオメデタイ連中の1人だった だけど今は

真実が知りたい 真実を求めたい
真実をつかみたい 真実を伝えたい

私がROCK BANDなんか目指しちゃって LIVEを飽きずに繰り返し続けているのは
ヘドロの皮の下に隠れた キラキラの真実を見つけて
生きるのは楽しい事 生きるのはステキな事
いつからか、いつの間にか無自覚になっていた
みんなに、目の前のみんなに伝えたいからだ

真実が知りたい 真実を求めたい
真実をつかみたい 真実を伝えたい

真実を知りたくはないかい? 真実を求めたくはないかい? 真実をつかみたくないかい?

真実を歪めないで! 真実を隠さないで!

真実をちゃんと見てよ! てか見ろよ!

? 真実 山崎優子 ?


気持ちを切り替えたいので、me-ismの記事を。

1月8日me-ismのライブに行って来ました!この日は優子ちゃんの22歳の誕生日記念のワンマン・ライブ。メンバー・チェンジ&充電のため5月までライブお休みなので絶対に行こうと思っていました。池袋で友達2人と待ち合わせて、ちっょと時間があったのでライブ・ハウスのそばのジャズ喫茶に入ると、ちょうど偶然にも優子ちゃんが取材中(かな?)で、鉢合わせ。「おー」とか言ってあいさつしました。

ワンマンはたっぷり聴けていいね!me-ismもワンマンで100人もお客さんが入るようになって本当に良かった。テレビに出てるクソなバンドみたいにボロ儲けじゃなくても、せめてバイトしないで食っていけるように少しでも応援したい。CDは何枚も買ったけど。そうそう、初のバンドTシャツができて、アンコールのときはみんなお揃いのTシャツだったので、ライブ終了後に買いました。そのとき優子ちゃんに、ギターの山口さんが脱退した後どうするの?3人でやるの?って聞いたらすでに後任は決まっていて特訓中だそうです。5月が待ち遠しい!

me-ismウェブサイト当日の写真もたくさんアップされています。
Rock独立宣言webTV
なんとme-ismのライブ映像とインタビューが試聴できます。ダウンロードもできます。見てね!!

このブログでの以前の記事
バトる
19才
サンシャイン通り OF YOUR LOVE

※著作権・肖像権関係については許諾済みです。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/26716049.html
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

