Entries

スポンサーサイト


フレット打ち直すかなー。

来週はバンドのライブがあるので今日もリハ行ってきました。3時間気合入れて練習したですよ。来年春に野外のイベントに出るのもほぼ決まりだし、曲もたまってきたのでレコーディングも再開したいし。てなわけで来年はバンド活動に力入れたいと思ってます。持ってる2本のギターのうちストラトのほうが、チューニングがイマイチな感じになってきた。結構フレットが磨り減ってきているので、打ち直さなくちゃダメかも。。お金かかるな?。。。

        ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

最近は東海道の写真ばっかりだったので、関係ないけど料理写真載っけておこう♪

鯖のコチュジャン煮
鯖のコチュジャン煮。サンマのバージョンと基本的には同じです。キムチは2回目やりました。前回より美味しかったけど、どうもコクが足りず味がとがってます。3回目に挑戦して納得できる水準になったらレシピ載せたいです。

アンチョビ゜のピザ
アンチョビのピザ。アンチョビの缶詰買ったのでピザに使ってみました。ピザソースも作らずトマト缶使っただけなのに、アンチョビの塩気と旨味で十分美味しい!

焼きビーフン
ケンミンの焼きビーフンというのを初めて作って食べました。これって旨いね♪今回はシーフードでやったけど、今度は豚肉でまた作ろう!

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/51183036.html
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

