Entries



やばい。。。OYAJIさんオモシロすぎ。

wataritoriさん。うう・・・心象察し申し上げます。OYAJIさん、自分の涙でおぼれてしまいそうです。救ってください!
2007/1/14(日) 午後 6:28 滝川クリスタルさん

滝川クリスタルさん(午後 6:28) : 浮き輪買ってきて自分で付けて下さい。
2007/1/14(日) 午後 6:47 OYAJIさん

NEeDSさんへの返信 コメント欄より


思わずマジに爆笑してしまいました。滝川クリスタルさん&OYAJIさんナイス!
なんだかお二人の息が合ってきてるような。。。
議論もここまで∞な感じになるとなにか予想外の副産物が生まれるかもしれませんね。
たまには笑っちゃうのもいいんじゃないですか?ね?

阿檀さんはOYAJIさんの写真でホッとしたみたいですけど、わたしはこれでホッとした感じ。

不真面目だ!とか、つっこまないで下さい。どうかお願いします。気が弱いので。

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

