Entries



フォトショップCS5ってそんなにすごいのか?

Yahoo!メールをチェックしてると右側に出てくる広告。いつもは気に止めません。マツコなんとかっていう元々何してるのか知らない気持ち悪い人とか、元モー娘の誰がダイエットしたとか、どーでもいいことばっかり宣伝してるから。でも、最近出てくるフォトショップの最新バージョンCS5の広告が気になって。。。前の仕事では、フォトショップとイラストレーターとクォーク・エクスプレスは必須のソフトだったし、今でも活動の中で印刷物を作るときや、このブログやるにも使ってるし。しかし、こういうアドビの広告って初めてなんじゃないかな?と思う。

写真の中から不要なものを選んで消すのが超簡単になったみたい。youtubeでもデモ見たけど、確かに便利そうだ。でも、これはスタンプツールでシコシコ消すのが楽になっただけだし、まあ想定の範囲内。それよりも、微細なマスクをあっという間に作れる機能がすごいと思った。でもホントにこんなに簡単に出来るのかな?。今まで、結局やたらに重くなるだけで使える機能はそんなになかったこと考えると、なんか眉唾。。。

http://www.youtube.com/watch?v=l935L2YlvpI

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/51014115.html
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

