Entries

スポンサーサイト


息できないんじゃないですか?

100925.jpg

タマサブローの最近のお気に入りの緑のクッション。顔をうずめたくなる気持ちは分かるけど、ちょっとそれでは息できないんじゃない?大丈夫かな?と思いつつあんまり可愛いので写真撮りました。じーさんで顔とか白髪っぽいのに、声は赤ちゃんみたいなんだもん。。ま、親バカでつ。きしし!!



モランさんとこの相模さん、マギーさんとこのちぇるくん、この夏相次いでその生を終えました。濃い時間を共有した猫ちゃんを失ったその喪失感を思うと、記事を読んでも、うまくこう、言葉を書けなくて困りました。それで、タマサブローの写真を載っけてみました。
ぴょんと動いて、ご飯を食べて、言葉を話して、わたしを見詰めるタマサブ。寝息をたてたり寝言を言ったり、夢見てけいれんするタマサブ。悲鳴をあげてゲロ吐くし、ウンチをトイレからかき出してしまうし、ほんとやっかい。ご飯を催促するとき噛む癖があるけど、歯を抜いてからは噛まれても痛くないのが少しさびしいです。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/50868725.html
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

