Entries



夏を乗り切ったタマサブ

100905.jpg

今日は東京にも久しぶりに雨が降って涼しくなりました。記録的な猛暑の後に記録的な大雨ってどうよ。やっぱり地球が壊れてるのかな。。。

タマサブローもなんとかこの夏を乗り切りました。ご飯は手のひらに乗せないと、思うように食べてくれないので、朝晩ものすごい手間です。最近はカリカリも口にするようになりました。つーことで、写真載っけてみます。このところソファとクッションが大好きです。

100908.jpg

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/50792356.html
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

