Entries



セシルの週末

松任谷由実  セシルの週末

窓たたく風の空耳でしょうか あなたからのプロポーズは
気まぐれに見つめそして離れてく 行きずりでもよかったのに
そうよ下着は黒で タバコは14から
ちょっと待ってくれれば なんだってくすねて来たわ
今あなたに話すと遠い物語
本気で怒る不思議な人ははじめて

you say you want me
you want to marry me

そうさあの子は素敵 でも一晩だけさ
どうせチューインガム 付き合える物好きは誰
ほら二人で歩けば噂が聞こえる
みんな知らない 変わり始めたわたしを


大人の童話だな、これは。こんなことは現実にはめったにない。
だけと、泥水をすすって生きてるのはみんな同じかもしれないから。
だから、夢見て、こんな歌を聴いて泣いちゃうんだな。。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/50774726.html
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

