Entries



無意味な優越感を持つ人

ガイドラインには通知無しで削除できると書いて有るな。この分だとテンプレ回答コース。ムラ社会で村長の強権に異を唱えるのはタブーなのか。
「+LOVE2.0+ - Yahoo!ブログの強制削除」のはてブコメントより



結局これはY!ブロガーが物言わぬムラビトの集団であることの証左。村長は村人以上には働かない。
+LOVE2.0+ - Yahoo!ブログCSからの回答」のはてブコメントより



両方ともid mintanという人のコメントですが、ムラ社会とかムラビトとか何を言いたいのかよく分らないので、そのへんご自分のブログで展開されているかな?と思ったらブログ無いみたいですね。この記事読むことがあったら教えてください。

それから2番目のコメントなんですが、「証左」と断言する根拠はなんですか?他のブログ・サービスでも押しなべて当初は不当なブログ強制削除が起きていて、当該ユーザーが連携して声を上げたことによって、サービス提供者の強制削除を根絶してきたという事実があるのですか?そこのところをぜひ教えていただきたい。事実を示さずにこういったコメントをくり返すのであれば、他者にたいして根拠無く無意味な優越感を持つ典型的な人として記憶しておきます。別に痛くも痒くもないでしょうが。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/26248354.html

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

