Entries



あっという間に晩夏

まだまだ暑いのですが、お盆過ぎればもう夏も終わりに近いです。今年の夏は公私共に、生まれて初めて経験するような深刻な出来事が、立て続けに3つも起きました。2010年の夏、きっと忘れられない夏になりそう。やや落ち込んだりしたときもあったのですが、そこはほら、わたし的しぶとさを発揮しちゃって、しっかり立ち直ってます。もしかして、最近暗いなと感じて、心配してくれてしまった方や、ザマミロ落ち込んどけーと思ってた方がいたらごめんなさい。「もうダメー!」と思うときは、いつも自分中心に考えてるから。自分をいったん捨てて、目標・目的を再確認して、対処方針をあーでもないこーでもないと考える。気がつけばやる気満々、というのが自分のクセです。

しかし、気がかりなことがあると、音楽なんかも受け付けなくなるねー。8月は今週になってやっと音楽聴きはじめました。料理も適当になっちゃってたけど、今日は久しぶりにちゃんと鶏肉のトマト煮込み作ってたべますた。アバターも遅ればせながら水着ですよ、水着!我ながらかわえぇぇーーっ!!きししのし!

お粗末さまで舌。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/50695035.html
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

