Entries



さようなら相模さん

今朝ヤフーのメールをチェックしようとしたら、「友達・お気に入りの近況一覧」にモランさんの「相模について」があった。もしや、と思ってクリックすると、昨夜黒猫の相模さんを看取ったという記事だった。読んだ瞬間にぶぁっと涙が出た。みどっちんとこのブサが亡くなったときと同じだ。ブログで出会ってからの短い間、文章を読んだり写真を見たりしただけなんだけど、いとおしい気持ちが積み重なっていた。相模さんと18年間付き合ってきたモランさんのお気持ちを思うと息が苦しくなる。

さようなら相模さん。

牛男さんと牛男さんちのニャンコたちから、相模さんと、それからうちのタマサブローにも、記事で「頑張れ!」の念を送ってもらっていた。明日はまたタマサブローの抜歯手術があります。猫も人も頑張れるといいな。

※モランさんのところにも、みどっちのところにも、牛男さんのところにもリンクは張りません。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/50561941.html
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

