Entries



記事とコメント欄

自分の言いたいことを言う場というのは、内から沸きおこる主張であれ他人への批判であれ、自分のスペースが主、他人のスペースが従なんじゃないのだろうか。ブログのコメント欄での批判を拒むのはそんなにいけないこと?自分のスペースを自分の好きなように管理する権利は認められないの?正当な批判であれ、的外れなやケチつけであれ、「発言の機会を封じるな」というのはあまりにも手前勝手な言い方だと思うよ。どうしても言いたいことがあるなら自分のブログ記事で存分に言えばいいじゃない。他人のブログのコメント欄での批判(あるいはいちゃもん)活動がメインになってる人というのは、どうしても理解できない。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/50389381.html
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

