Entries



鬼太郎に会ってきた!

連休中に調布市の深大寺に行ってきました。あそこのお蕎麦美味しいので、新緑に包まれて天ざる&ビールなどという初夏の休日ならでは贅沢をしようかと思ったのです。ところが、朝の連ドラで調布を舞台に「ゲゲゲ」をやってるせいか、ものすごい人出で、どの蕎麦屋さんも長蛇の行列。。。

深大寺とか植物園の写真はまた後でアップしますが、とりあえず予告編としてゲゲゲの鬼太郎と目玉オヤジ。みんな写真とってました。子供も大喜びでしたが、それ以上に大人たちがうれしそうでした。

鬼太郎

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/50263796.html
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

