Entries



回転寿司占い

ChemicalFatboyさんのところで見た回転寿司占い。こういうの好きなので、速攻やってみましたよ!!

■きみは「アワビ人間」だ!
強力なリーダーシップがとれる人。ところが、気分屋で集中力不足の傾向もあり、うまくいかないことはすぐ投げ出して周りの人に迷惑をかけることも。

▼恋愛観
1皿目にイカを選んだあなたは、好きになるまでに時間がかかる人。相手のことをよく知ってからでないとつきあうことができません。その分、つきあい出すと長続きします

▼金銭感覚
2皿目にマグロを選んだあなたは、極めて庶民的な金銭感覚。ひょっとするとケチなくらいかもしれません。欲しいものがあってもグッとこらえられる人。

▼出世願望
3皿目にウニを選んだあなたは、エリート意識が強い人。理想が高く、周りから注目されたいという気持ちでいっぱい。土壇場になると、ビックリするような力を示します。

▼家庭観
4皿目にコハダを選んだあなたは、きまぐれな人。ある時は家庭的な温かさを求め、ある時は家族という存在を疎ましく感じてしまいます。相手にとっては扱いにくい存在。

▼理想とする人間像
5皿目にトロを選んだあなたは、自分らしさを常に追求し、のびのびと自由に生きたい願望がある人。新しいことに挑戦していきたい願望が強く、意欲的な人間への憧れが強い。

ん?。。。当たってるんだか、当たってないんだか、よくわからん。。。
大体一番好きなイワシとかサバとか、サーモンやアジやハマチなんかもないんだもん。。。ただ、総合的に糸の切れたタコみたいな感じなのは血液型占い(B型)と共通するかも。。。だけど気のせいかも。。。


やってみたい人はこちらへ
回転寿司占い

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/50239348.html

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

