Entries



パシキル

■パシキル効く人とあんまり効かない人といるみたいなんだけど、あの差というのはなんなんだろう。どこから来る差なんだろう。人間っていうのは一筋縄ではいかないもんだ。。

■SSRIなんていうと、ものすごい最先端なイメージで、なんかすべてうまく行くみたいな感じするげど。そんなこともないのかな。どうなのかな。

■山下達郎の最初のころっていいね!!音楽に恐ろしく詳しいけどただそれだけじゃない。

■毛皮のマリーズ、一曲だけ繰り返し聴いてる。「人間不信」って曲。

■またなんとなく絵が描きたくなってきたー。

■しょっぱいものが食べたい。

■沖縄はもう梅雨なの?雨はいやだな?。。

■ラム酒

■カラスノエンドウにアブラムシがたかってヒドイことになった。

■タマサブのおねしょには参った。。。きっと自分もおしっこ臭くなってるなりね。。。

■初夏なのに凍えて膝を抱えてぶるぶる震える夜。夜にサンズイで液。

■松屋のトマトカレーが美味しいので自分で作ってみたい。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/50210190.html
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

