Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントについてのお願い

コメント欄を閉じている記事は、コメントを受け付けていない記事です。記事のコメント欄を塞ぐというのは、記事内容についてどなたであっても意見を求めていない、話し合いたいと思っていない、意見をやりとりする必要がないと判断している、そういう意思表示です。このブログはわたしのスペースなので、わたしの意思を尊重してください。もちろん記事についてどうしても何か言いたいということもあるでしょうから、そういう場合はご自分のブログなどで意見を述べてください。わたしのブログ記事へのリンクも引用もまったく自由です。

今までも何度か、コメント欄が開いている記事やゲストブックに、コメント欄を閉じている記事に関するコメントがあったので、少し困っています。どうしてもわたしが求めていないコメントが書かれてしまうようなら、すべての記事のコメント欄を閉じることも考えなくてはなりません。

以上どうかよろしくお願いいたします。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/50174555.html
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。