Entries



2年目の乗りつぶしマップ

2008年から記録しているオンライン乗りつぶしマップ。早いもので2年目の記録公開です。前回の2009年春時点から距離で400km、乗車率で2%ほど伸びました。最近は鉄道に乗ってはいても、乗りつぶし目的より古駅舎探訪がメインとなっているので、新規乗車は伸び悩みです。主な新規乗車は身延線全線、常磐線友部?久ノ浜、高山本線高山?富山くらいかな?。今年の夏は思い切り遠くまで出かけてみたいなーと思ってます。(1年前も「今年は北海道か九州に初上陸したい」なんて書いてましたが。。。)

全国0903
2009年春

全国1004太線
2010年春

■これまでの記録
2008年春の記事 2009 年春の記事

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/50099627.html

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

