Entries

スポンサーサイト


寝ぼすけタマサブロー

100223

タマサブローです。なんだか最近布団の中で寝てる時間がすごく長い。

歯を抜いた後、今度はいつまでも口内炎が直らず、食欲はあってもご飯を食べると大きな悲鳴をあげて物陰に隠れてしまう毎日でした。ムース状のご飯を、ほんの少しずつ手のひらに乗せて食べさせていましたが、またまたかなり痩せました。今3.5キロくらいだから、最盛期の3/2以下になってます。

腎臓の薬、口内炎を抑える薬、免疫を上げるインターフェロン、サプリメントを、獣医さんに適宜処方してもらっていますが、先週あたりから少しずつ調子が上向いてきました。はっきり言って、タマサブローの食費と薬代のほうが、わたしの食費よりかかってる状態でした。ガクッ。。。でもその甲斐あって、土曜日からカリカリが食べれるようになりました。量も必要量が食べれてます。久しぶりに棚の上に飛び乗ったりして、元気なところを見せています。うれしい。。。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/49886142.html
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

