Entries



わたしを漢字一文字で表すと

ブログ友達のちゃあじ子さんのところで見かけた「漢字一文字であなたを表したりする」ジェネレーター。久しぶりに便乗してみまつ。

「トンコ」でやると→
げっ。。なんかイヤな感じするんですけど。。。

「tonko_hard」でやると→
「聖」って、「せい」?「ひじり」?あー。。前にファンタジー職業適性診断ってのをやったときに、「聖騎士」という判定が出たのを思い出しました。

型と聖か。なんだかこう、スクェアな感じしますね?。。いかん、占いやネタに振り回されてはいかん。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/49833297.html

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

