Entries



トンコツブルクのその後

2007年のクリスマス頃に「My Mini City」で作り始めたweb上のわたしの町「トンコツブルク」。オーストリアにあるんです。約2年間地道にほぼ毎日クリックして、人口は1000人を超えました。高層ビルが建設中です。キャプチャー画像は最近撮り始めたのですが、最初から定期的に保存しておけば良かったな?とちょっと悔やんでます。お友達の町もいくつかあるのですが、最近あんまり訪問してない。この前ともちゃんのところに久しぶりに行ってみたけど、他のみんなは続いてるかな?

091002
2009年10月2日。

100206
2010年2月6日。去年の10月に比べて微妙に発展してる。

http://tonkozburg.myminicity.com/
ゲスブにもリンク置いてあるけど、お時間あるときクリックしていただけるとうれすぃでしゅ☆

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/49799799.html

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

