Entries



初記事はコメラン

新年明けましておめでとうございます。

ここ数年干支のイラストを描いて初記事にしてたんですが、年末からは何かとバタバタしてイラストがまだ描けてません。ちょっと落ち着いたら、トラのシマシマパンツでラムちゃんみたいにキメたいです。きしし!!また、いつもみたいに新年のごあいさつ書き込みとかもしてなくてすみません。。。

ちゃあじ子さんのブログのコメント読んでいたら、コメント数のことに触れられていました。わたしもコメントが1万になったらコメントランキング発表!とか、ずっと前に言ってましたが、1万になるのはとうぶん先になりそうなので、とりあえず本年1月1日付けでのコメランを初記事にしてみようかなと思いつきました。コメント欄を塞ぐ記事もありますが、やっぱりブログはコメントという形で反応をいただけるのが醍醐味というか、モチベーションの一つであることは確かだと思います。

■「食うべき詩」コメラン
(コメント数100以上の方々。異なるハンドルでも同一人物は一つにまとめてます。非ログインコメントは、統計では「匿名」になってしまうのでカウントできてません。)
01.マギーさん 442
02.うみわあおさん 241
03.みわちゃん 218
04.とまとちゃん 208
04.牛男さん 208
06.まーママ 180
07.モランさん 157
08.ともちゃん 154
09.ジローさん 153
10.tomoしゃん 134
11.トリコちゃん 132
12.とくちん 124
13.トンボさん 123
14.ナイジェルさん 109
15.ぴっぴしゃん 100

皆様、いつもコメントありがとうございます!

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/49616121.html
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

