Entries



今週聴いたアルバム

mixiミュージックが終了してしまいました。

ずいぶん前にmixi始めたんですが、ほとんど何も書かず、リアル友との交流もあんまりしませんでした。リアルで会ってるのにネットで同じような会話してもいかがなものかと。。SNSもツイッターも、あんまり自分的にはやる意味ないな?。やっぱりブログが一番です。と言っても、問題意識とリアル生活がモロに一致するようになってしまい、リアルバレが怖くてブログに書くのがだんだん憚れるようになって来ました。このブログもまたまた転機のようです。今後は趣味的あるいは日常的な記事がほとんどになるような気がします。「それじゃつまんない」という方は、どうぞ気兼ねなく「お気に入り」登録を解除してくださいね?。

話がそれましたが、mixiを続けてたのは、パソコンで流した音楽がmixiミュージックに送信されて記録が残るのが面白かったからです。もうそれもできないので、mixiを見る機会も激減すると思います。その代わりにブログの方で、聴いた音楽の記録を残しておこうかなと思います。「あ?、それ聴いたことある?!」とかコメントがあったらそれはそれで嬉しいです。

■2009/12/07?13のプレイリスト
Come in from the Rain/Andi Deris
Buena Vista Social Club
Wild Frontier/Gary Moore
BOLERO/Mr.Children
Halfway to Somewhere/Pat Travers
Something to Say/Richie Kotzen
Hellbound Train/Savoy Brown
Wire Fire/Savoy Brown
Long Black Veil/The Chieftains
Sticky Fingers/The Rolling Stones
閉ざされた町/カルメン・マキ&OZ

Buena Vista Social ClubBuena Vista Social Club
(1997/09/16)
Buena Vista Social Club

商品詳細を見る



元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/49518345.html
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

