Entries



雑多な一言メモ

◆遠く離れてるけど大切な友達が具合が良くない。落ち込んでるように見える。心配で心配でただ焦る。。。

spitzibaraさんの記事に関連して、何か書こうと思っているのですが中々まとまりません。もうちょっとお待ちを。
「日本の老人なら他人様の世話になってるくせに、ふんぞり返るんじゃねぇ」と、ふんぞり返って罵る日本人評論家
「インドで考えたこと」で考えたこと

モランさんのブログにMC5とストゥージスという文字を見つけて大喜び!短文なので意味分りませんが、MC5とかストゥージスとか聴いてるなら、さすがです!よい耳です!と、間接的に自分の耳自慢。。。

◆珍しくこのブログの記事をYahoo!ブックマークに登録してる人がいるので、誰だろう?と思って見てみたら、nanaさんだった。ありゃ、どうもありがとう?♪
http://bookmarks.yahoo.co.jp/url?url=http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/49413370.html

◆タマサブローの口の粘膜が炎症を起こして食が細ってしまった。液体の薬を直接口の中に入れるのだが、大きな声で鳴いて抵抗するので、とても難しくてどっと疲れる。

◆来週の月曜日で退社。マジに泣いたらどうしよう。。。

◆クラッカー作りはまだ諦めてなくて、たまにやってるんだけど失敗続き。酵母入りの生地で変なものができてしまった。味は美味しかったけど。
クラッカーへの長い道のり(1)
クラッカーへの長い道のり(2)

チーズクラッカーUFO
中が空洞でUFOみたいなチーズクラッカー。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/49423983.html
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

