Entries



タマサブローのモミモミ

モミモミ1

今日はいい天気だったので、タマサブローも少し外を散歩してさっき帰ってきました。少しご飯を食べたけど、まだ口の中がちょっと痛いみたい。それからベッドに行って一心不乱にモミモミ。目がすわっています。そのうち熟睡体制に入りました。寝顔がいとおしい。。。

なんか猫記事ばっかりであれなんですが、懸案が解決してホッとしてるということで。

モミモミ2

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/49375468.html
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

