Entries

スポンサーサイト


生存しております

ほとんどブログ放置してますが、無事に生存しております。アバターも久しぶりに昨日着替えました。巡回先のブログ記事も大体目を通してます。

レジュメとかニュースとかパンフとかチラシとか、リアルで書かなくちゃいけない文章量がハンパなくてブログ書く気力がそがれてます。あと、10月からスタートした新たなセーフティネット「住宅手当緊急措置事業」の概要とか勉強したり、生活保護手帳の別冊問答集読み込んだりして、とにかく目と脳みそが疲れちっゃて。。。今週相談に来られた、ちょっと高齢なのに失業して車の中で生活している方のことがあれこれ気になるし。。。酒飲まないと寝らんない。

仕事は11月いっぱいで辞めることになりました。これでわたしもプー太郎ですわ。節約しなくちゃいけないから、もうアバターの有料アイテムとか買えない。わはは!!

タマサブは結局まだ歯が痛くてご飯食べると悲鳴か出ます。また薬もらって来週抜歯の予定。これも心配。。お金かかるし。。。

一つの出会いがあって、一つの別れがある。そんなにきっちり分りやすく行かない。いろんなことがまぜこぜで苦しい。けど、苦しいのも自分のせい。苦しませてたら、と思うとますます苦しい。ごめんね。。。

乱筆乱文失礼。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/49185514.html
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

