Entries

スポンサーサイト


タマサブローの虫歯

今日タマサブロー(猫です)を獣医さんに連れて行きました。結果から言うと、虫歯&歯周病でご飯が食べられないということで、とりあえず鎮痛剤と抗生物質を出してもらいました。痛みの恐怖のためか水も飲まなくなっていたため、脱水症状にもなっているとのことでした。夜遅くなってからようやく水を飲みました。柔らかいご飯もあげてみたら、やっと食べてくれました。二日ほど飲まず食わずだったのでホッとしました。状態が落ち着いたところで抜歯の予定です。高齢のため、麻酔しての抜歯にはリスクがあると言われましたが、処置しないままで食事が摂れずに衰弱するのを見ているわけにもいかないかなと思います。悩みますけど。。。

ご心配いただいた皆様、アドバイスをいただいた皆様、どうもありがとうございました。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/49062921.html
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

