Entries

スポンサーサイト


近況

最近ちょっと忙しくって、更新も訪問もがた落ちっす。。

前にちょろっと書きましたが、リアル生活の大変化というか、人生の転機というか、そんな感じの時期にさしかかっていて、やらなくちゃいけないことがテンコ盛りで毎日疲れます。今週末も泊り込み、5連休も出張やら会議やらでほぼスケジュールが埋まってしまいました。ま、ついでにちょっとした合間に駅の写真とか撮ったりしてますが。きしし!!
なんとか年内元気に乗り切りたいです。

タマサブロー(猫です)が、ご飯を食べると悲鳴を上げることが何度かあって心配しています。何か口の中にできているのかもしれません。明日の夕方に病院に連れて行く予定です。年をとってきて甘え方が激しくなり、夏でもぺったり人にくっついていることが多くなりました。食欲がないときでも、手のひらからは食べてくれます。この前新聞で20歳以上の猫ちゃんが紹介されていましたが、タマサブローもどうか長生きして欲しいと思っています。

年末に何組か集まってライブをやることになりました。月一でしか練習してないのにできるのか、という話もありますが多分大乗仏教です。練習不足より、フレットが減ってチューニングがイマイチなのが気になります。フレット打ち直すか。いくらかかるんだろう??

そんな感じの近況でした

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/49037460.html
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

