Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04

7/23付の阿檀さんに対する以下のお詫びの文言を撤回します。

そうであれば完全にわたしの勘違いですので、非礼は幾重にもお詫びいたします。
http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/GUEST/48751952.html#48758421

勘違いであるなら大変申し訳なかったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/GUEST/48751952.html#48758486


こちらの一言メッセージに関する勘違いに対して、「勘違いするようなことを書くほうが悪い」とお考えか、あるいは不審(わたしの説明は「嘘」または「ダブルミーニング」)を抱いていらっしゃるようなので、素直に謝った自分がバカでマヌケに思えて腹立たしくなってきた。

■内緒投稿にあたっては、必ず「非公開の対話について」をご参照下さい。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/48899395.html
スポンサーサイト

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。