Entries



真岡鐵道と関東電鉄常総線の車両

写真を整理してたら出てきたもの。去年のゴールデンウィークに撮った古い写真で恐縮なんですけど、せっかくなので載っけてみます。

1真岡鉄道車両
真岡鐵道の車両。その名も「モオカ14形気動車」。平成14年の製造ということらしいです。「モオカ」がどうしても「モナカ」に見えてしまう。しかし、この毒を持った爬虫類か両生類のようなカラーリングはどうよ。

8.2真岡SL
真岡鐵道名物のSLです。SLはあんまり興味ないので、客車ばっかり写真に撮りました。窓の下に「オハフ50」と読めます。

11関東鉄道-2
関東鉄道常総線のキハ2201。運転士さんがデブチンで、顔中汗をダラダラかいてたのが印象的でした。あと、運賃がやたらに高いのも。ローカル線を維持するには仕方ないのでしょうが。。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/48803799.html

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

