Entries



ただいま再読中

最近各所で(と言っても半径1クリックの範囲ですが)、WEBに公開することの意味、閲覧制限の是非、WEB上の対話と私信、WEB上の「公・私」、WEB上の人格と実人格、WEB上での「徒党」、はてなブックマークとの付き合い方、自己表現とコミュニケーション、批判禁止、批判禁止禁止、批判禁止禁止禁止、といったことに触れた記事を読む機会が多いです。

そんな折にタイムリーに再読中なのが、わたりとりさんのSterna paradisae書庫。アタマから読み直しています。一つ一つの記事が刺激的なのはもちろんですが、コメント欄がこれまた興味深い。興味深い方たちが興味深いこと言ってる。自分のコメントとか結構忘れて、あ?そういえば、なんて思いだすのもおもしろい。もし、冒頭に列挙したような事柄に関心がある方がいらっしゃったら、一読してみることをお薦めいたします。

※内緒投稿にあたっては、必ず「非公開の対話について」をご参照下さい。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/48637344.html

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

