Entries



長瀞

父親の誕生日に温泉旅行に行くシリーズ。まだ第二回目なんですが、今年も6月6?7日親子三人+ワンコで埼玉県の寄居に行って来ました。寄居ってのは秩父の手前の荒川沿いの町です。温泉につかってグダーっとして、ビール飲んで料理お腹いっぱい食べて動けなくなりました。

帰りに荒川の少し上流の長瀞に寄りました。長瀞は岩畳で有名な景勝地ですが、写真やテレビで見るよりずーっと良かったです。真夏のような天気で暑くて、川の水に触ると気持ちよかった?♪

長瀞1

長瀞2
ライン下りの舟もいいけど、カヌー(?)が楽しそう。川の中に入っちゃってる人もいて、きゃーきゃー大騒ぎしてた。いつかやってみたいと思った。

長瀞3
長瀞駅の様子。その他にも秩父鉄道と東武東上線のいくつかの駅の写真もばっちり撮りました。いずれ別の機会にご紹介します。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/48215024.html

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

