Entries

スポンサーサイト


プチ近況090328

今週は何かとやることが多くて、あんまりブログれませんでした。今年はやっぱりだんだんこんな風に忙しくなっていくのかな?と思ってます。でも、ブログはやめませんから。前は2?3年続けばいいかなと思ってたけど、今はずっと続けたい気持ち。

おからスティック
ちょっと前に作ったおからプリッツ。おからだけだったか、小麦粉混ぜたか忘れちゃったんですけど、ポリポリ美味しいです。塩&胡椒と、青海苔入りと粉チーズ入りのと作りました。ビールに合うんですよ、これがまた。

明日?明後日は久しぶりの鉄道の旅。太多線と武豊線というのは初めて乗る路線です。そして、武豊線の亀崎駅というのは、明治時代に建てられた日本最古の駅舎です。ここ、行ってきます!!それでは、また日曜の夜に!!

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/47232113.html
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

