Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツ子再び。。。

モランさんの記事に、【30になって黒い顔してルーズに厚底靴の子がいた】というフレーズがあって、思わずカツ子を思い出してしまいました。

カツ子。。。知ってる人は知っている、知らない人は知らない(当たり前か)、我が親友。本名、桂カツ子。ニックネーム、カツカツ。聖ボツリヌス女子学園高等部(略称・ボ女高)3年B組在籍。留年し続けて29歳。いまだにガングロ汚ギャルファッションを貫き通す、まさに一本スジの通ったオンナ。父は桂小五郎のひ孫である桂蕪郎(かつらかぶろう)。母は桂いきまつ、元芸者。トンカツが大好物。ていうか、トンカツ以外食べない。ロースカツをヒレカツでサンドしたカツサンドが大好物。ビタミン不足で口内炎がひどい。わたし以外の人間とはしゃべらないが、動物と会話ができる。学校の行き帰りは数十羽のカラスに体をワシづかみにして運ばれる。そして夜は木の上で目を開けて寝る。決してお風呂には入らない。

ああ、大事なカツ子、トンコとカツ子でトンカツと呼ばれる名コンビだったのに、1年もこのブログに登場させていなかったなんて。。。ごめんね、カツ子。

カツ子再び

※蛇足ながら、この記事に登場する人名・団体名は全て架空のものです。。。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/47192788.html


スポンサーサイト

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。