Entries

スポンサーサイト


プチ近況090320

どうも胸に穴が開いてすーすーするような寂しさが消えず困っています。なんかポケーっとしちゃって、体に力が入らない。

昨日は初夏のような陽気でした。外務省の桜がもう咲いていました。あそこは、濃いピンク色の桜があって毎年早く開花するのですが、いつもこの時期にはまだ咲かない白っぽい桜も咲いていました。ソメイヨシノかどうかわかりません。東京の開花の標準にされている靖国神社の桜も、もうちらほら咲いたとのことなので、今日か明日には開花宣言が出るでしょう。こんなに早くていいのかな。

オーブンレンジが突然うんとんもすんとも言わなくなってしまい、ご飯の解凍とかもできずえらく不便なので、アマゾンで新しいのを買いました。今度のはスチーム加熱ができるやつです。これでフランスパンもパリッと焼けるようになるはずです。散財だけど、ちょっとうれしい。

3/28?29は久しぶりに丸々二日休めるので、遠出しようと思っています。楽しみ?♪

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/47126672.html
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

