Entries

スポンサーサイト


???

えーっとですね。自分が想定していなかった方面に何か飛び火しているようなのですが、ちょっとまだ、何がどうなっているのか事情が全く分りませんです。関係各所の記述をあらためて読ませていただいてから、この記事に追記する形でわたしの見解は示していきたいと思います。

今日のところは、とりあえずこんなことしか書けないです。

       ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

■追記 09/03/14

ある方(仮にAさんとします)から、わたしの名前を出して記事を書いたというご連絡があり、その記事を読ませていただきました。まず、この件についてわたしの側から見た事実関係を簡単に書いておきたいと思います。

Aさんのブログに、わたしのことでコメントを入れた方に心当たりはありません。また、そのコメントのきっかけになったと思われるこのブログでの記述は、Aさんを念頭に置いたものではありません。はっきり別の方を意識して書いたものです。Aさんのブログは、昨年春?夏に何度か読ませていただきました。それ以前にもリンクから飛んだこともあるかと思います。いずれにしても、数えるほどしか訪問していないし、今年に入ってからは今回ご連絡があるまでお伺いしていません(と思います)。

今回のAさんの記事を読んで、意外な出来事が起きたことに多少あわてましたが、Aさんに何か悪い感情を持ったということはありませんので、蛇足ながらそれも明記しておきます。

自分のダメさ加減を痛感しました。【言及先を明示しないネガティブな記述】について、現時点での自分の考え方を整理して近日中に公開したいと思っています。

以上。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/47015261.html
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

