Entries



追記読みました

こんばんは。今、そちらに書き込みをするのがなんとなくためらわれるので、読んでいただけないとは思いますがこちらに書き記しておきます。論題には触れません。

とにかく今は、お互いに伝わらないというもどかしい気持ちを抱えているということだと思います。とても苦しいです。何度か書きましたが、誤解されようが誤読されようが痛痒を感じない相手もいれば、伝わってほしいと心から願う相手もあるのです。今回も、他の方がこの件に関して曲解に基づくとしか思えない論評をされているのを目にしましたが、それは不思議とあまり気にならない。

あなたの真っ直ぐで強情とさえ感じられるところ(失礼)、そこが大好きです。それをお伝えしたいと思いました。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/46973548.html

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

