Entries



ミネストローネ

ミネストローネ&カンパーニュ
野菜のたっぷり入ったミネストローネを作りました。やっと底割れしないカンパーニュが焼けたので一緒に食べました。まだちょっと膨らみが足りないんですけど。。ライ麦と全粒粉が入っています。少し酸味があって、チーズやトマトに合います。吉祥寺の西友で安?く買った赤いチェックのランチョンマット、イタリアンな感じでお気に入りです。

ここんところ吐き気とめまいが復活しちゃって、体がふわんふわんとしています。集中力がなくて、コメント欄を開けておいてもあまり気のきいた受け答えが出来ないので閉じておきます。今年の春はリアルでちょっと仲間と新しいことをはじめようと準備中です。自分的には結構な大仕事なので、早く元気にならなくてはと思っております。でも、18きっぷのシーズンだから、一度くらいは遠出したいな?。愛知県の日本最古の駅舎見学したいな?。

ベック&クラプトンは最高でした。記事書こうと思ってるのですが、中々まとまりません。でも絶対書きます。

今週の週末は大阪に移住する友達の送別会があります。釜ヶ崎で働くのです。あと、バンドの練習します。離婚して心の病になってる友達が一緒にやりたいというので呼びます。なんか顔が変わっちゃって心配です。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/46816423.html

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

