Entries



新春わんにゃん!

090102室内
今年もタマサブロー(猫です)と一緒のお正月が迎えられました。今も足元で毛づくろいしています。2006年のお正月はこいつが失踪中で、不安で悲しくて最悪の正月だったな?。年末にいなくなって7月に突然戻って来るまで、ブログ仲間のみんなに慰めてもらったり励ましてもらったり、何かとお世話になりましたです。迷子探しのご利益のあるお寺さんに願掛けまでしてもらって感激したのを思い出します。

さくら090102
ブログに写真を載せるのは初めてだと思いますが、親の家にいる柴犬です。メスで名前はさくらといいます。もう結構なおばあちゃんのせいか寒がりで、柴犬のクセにいつも家の中で寝てます。柴犬の毛はちょっと硬くて、ネコを撫でる手触りと違います。舌も大きくて力があって舐められると手がベタベタになります。

タマサブローもさくらも、いつまでも健康で長生きしてほしいと思っています。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/45974895.html
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

