Entries



アノネ ネコノ ネゴト

アノネネコノネゴト

牛男さんが最初に作文用紙に書いた「あ」の字が、わたりとりさんのところに飛んで行って、それから海風さんのところに転がり込んだ。今度はわたしんとこへ来たよ。いつのまにか字数も増えてパンプキンシードのクッキーに変身。ひらがなはムズカシすぎるのでカタカナになっちゃいましたが。

のんき のらねこ ねごとをぬすむ
あのね あのよは ねむすぎますなあ

ねこのねごと 作詞:木島始 作曲:高田渡



この指とまれ! 牛男さん
この指とまれ!#2 わたりとりさん
あ、にげるな。 海風さん

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/45675055.html

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

