Entries



タマサブローです。お久しぶりだニャン。

マギーさんのところでプチ子ちゃんとシロちゃんを見てほんわかしたり、牛男さんのニャンコ記事を読んでホロリとしたりしてました。そういえばこのブログではウチのタマサブローの写真を載せたことなかったな?っと。というわけで、お久しぶりor初めましてのタマサブローです。

0810寝顔
お気に入りの赤いひざ掛けの上で熟睡しています。手でひざ掛けをいい具合に手繰り寄せて、なんだか人間じみて見えます。暴れん坊時代の名残で顔中傷だらけ。ケンカで2回死に掛けたあと去勢しましたが、その後ホルモンの関係なのかやたらに太ってしまい、お腹がたぶんたぷんです。

0810洗顔
こちらはベッドの上で就寝前の洗顔中。動いているのでピンボケです。。生で見るよりべろがでっかく見えます。

こいつは、悲しいとき、寂しいときにはそれを和らげてくれるし、楽しいとき、嬉しいときにはもっといい気分にさせてくれます。それから、しばしば命のことを考えるきっかけをくれます。できればずっとそばにいて長生きしてほしいと思います。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/44499360.html
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

