Entries



物憂い日曜日

■18時

雨が降っている。

ネコが帰って来たのでご飯をあげた。ベッドの上でゴロゴロいって乳モミ行動しているのを撫でていると、通りで子どもの泣き声が聞えた。お母さんらしき人の甲高い怒鳴り声が長く続く。「さようなら?」と言って足早に去っていく靴音。子どもの泣き声が大きくなる。女の子のようだ。幼稚園か小学校低学年くらいに思える。5分ほど経ってもずっと泣いている。雨の中で一人で悲しそうに泣いている。苦しくなって耳をふさいで枕に顔を押し付けると、ネコがほっぺたを咬んだ。痛い。。

今ようやく泣き声が聞えなくなった。お母さんは疲れているのかな。今日の晩御飯はなんだろう。



■22時30分

なんだかここ2?3日訪問者が多い。訪問者履歴を見るとヤフーIDが残っている方が多いので、はてブからではなさそうだ。2chにおかれた釜ヶ崎・日雇い関係のリンクからの流入は一段落してると思うし。ヤフー内のロクでもないトラブルに巻き込まれてなきゃいいけど。。あ?あ。。。



■23時45分

http://jp.youtube.com/watch?v=GXgnnwx6G0I
ブルーハーツの「情熱の薔薇」を見てみる。ブルースを蹴飛ばせ!!

永遠なのか本当か 時の流れは続くのか
いつまで経っても変わらない そんな物あるだろうか
見てきた物や聞いた事 いままで覚えた全部
でたらめだったら面白い そんな気持ち分かるでしょう
答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方
涙はそこからやってくる 心のずっと奥の方




元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/44314384.html
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

