Entries

スポンサーサイト


クイズ「どこの海でしょーか?」

伊東海岸1

伊東海岸2
今年の夏の旅行は最後とかこの前書いておきながら、また今週末は出かけてしまいました。と言っても、遊びじゃないんですけど。と言っても、せっかく出かけたならついでに遊んじゃわないと。というわけで、今年は海で泳いでいないので、寄り道してせめて海の写真を撮ってきました。人も少なくて地元の小学生が遊んでいるだけ。海の家も解体作業中だったりして、日差しは真夏でしたがちょっと寂しい感じでした。

さて、ここでクイズです。この海岸はどこでしょーか?正解した方には豪華プレゼントをさしあげ、、たいのは山々ですが何も用意してません。申し訳ない。ぶはは!!

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/44087619.html
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

