Entries



今夏最後の旅行に行って来ました

お盆休みに出勤したので代休をもらって飯田線に乗ってきました。メインの目的は小和田駅という秘境中の秘境駅を訪ねること。何がどう秘境かっていうと、周りに人家がない。あげくの果てには外から道路が通じてない。。。なんでここに今も駅があって電車が停まるのか謎です。もちろん昔は集落や道路もあったのかもしれませんが。

小和田仮1

小和田仮2

疲れて帰って来たのですが、興奮しちゃってこのまま寝るのは惜しいので、とりあえず写真を2枚だけアップしておきます。おいおいゆっくりレポートします。とにかくやりたいことが多すぎて、時間が足りない。。時の売人がいて1時間3000円ぐらいで売ってたら絶対買うんだけどな?。。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/43991968.html

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

