Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血も涙もないロボット女の残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます。
ロボット女残暑見舞い

残暑って言葉はあんまり好きじゃない。ダラダラ暑いイメージだし、なにより真夏が終わっちゃう感じがして寂しくなります。

「自業自得」の騒動以来ずっと遠ざかっていたイラスト、久しぶりに描いてみました。ちゃあじ子さんとうみわあおさんの対話で出てきた、「血も涙もないロボット女」というフレーズに食いついて、キャラ化しちゃいました。ぶははは!!

ロボット女は今、ワイハーでのサマーホリデイをめいっぱい楽しんでいます。無表情なのは仕様です。なんせ血も涙もないのです。水着を着ているように見えますが、これはカットソーです。カットソーが何かイマイチ分りませんが。角みたいのはアンテナです。このアンテナで謎の地下組織KYG本部からの指令を受けるのです。KYGとは「空気読めなくてもがんばる団」です。マレーシアにある本部で指令を発しているのは謎の牛型ロボット。。あわわ、ヒミツをばらしてしまうところでした。

なんだか、チャーリーズ・エンジェルみたい!
つづく(のか?)

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/43678522.html
スポンサーサイト

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。