Entries



好き嫌い(邦楽編)

【邦楽のメジャーで現役限定で、好きな音楽・嫌いな音楽】

音楽だけは好みがものすごい勢いでハッキリしてます。わたし。テレビなんか見てて嫌いなのが出てくるとボロクソにこきおろしています。ムカつく人がいるのは承知の上で書いちゃうか。たまには。イーヒッヒッヒ。

※全て日本語表記。海外のミュージシャンをカタカナで書いて、日本人は英語っつーのもおかしいよね。


○好き
ウタダ、ユーミン、サザン(桑田圭佑)、ドリカム、チャラ、奥田民生、ウルフルズ、元ちとせ、シーナ&ロケッツ、ソウル・フラワー、絢香、アイコ、モンキー・マジック、尾崎亜美、矢井田瞳、クレージー・ケン・バンド、大西ユカリと新世界、米米クラブ、チャー、ミスチル、吉幾三、パフィ。。
あれ?意外に出てこないな。

×嫌い
ヒップポップ風・R&B風・ゴスペル風の歌謡曲全部→最悪にキモチワルイ。
チューブ、さだまさし、吉田拓郎、泉谷しげる、中島みゆき、グレイ、ラルクアン・シェル、エヴリ・リトル・シング、ガクト、浜崎あゆみ、布袋なんとか、氷室なんとか、大塚愛、オレンジ・レンジ、小田和正、氷川きよし、南高節。。
うーん、もっとあるはずなんだけど、忘れちゃったかな?。。。

思い出したら追記しよう。そうしよう。

■追記 08/07/05 大事なのを忘れてた!
○好き チャットモンチー 井上陽水 サンボマスター UA 渋さ知らズ 真心ブラザース 椎名林檎
×嫌い 長淵剛 松山千春 矢沢永吉

牛男さんの僕が嫌いな日本の音楽を見て、思い出して追記したら、オススメ記事トップに牛男さんの記事が出てきた。きしし!!トラックバックしちゃおう!

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/42967296.html
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

