Entries

スポンサーサイト


そろりそろり

新機軸!はじめて仕事がらみのことなど書いてみます。これでも社会人なもんで。愚痴ですけど。。。きしし!!

週末に勤め先で事件と言ってもいいくらいかなり大きなトラブルがあり、みんな休みの日にかり出されて、得意先や外注先への手当てやら、役所への対応やら、慣れない力仕事もやったりして、蜂の巣をつついたような大騒ぎでした。大変だけど、起きてしまったものは元に戻らないし、なんとか処理しないことには会社が潰れちゃうしね。部署に関係なくみんながんばったですよ。ところが。。ボスがどうしようもなく情けない。野郎トンズラしやがった。最高責任者がトンズラですよ。みんな唖然としました。二言目には危機管理がどーたらこーたら言ってるくせに、危機に臨んで自分が逃げるか。。。

味噌煮込みうどん

ЯЯЯちゃんが東京に来たときにお土産にいただいた味噌煮込みうどん。厚揚げ・玉子・椎茸入れて煮込んで食べました。味噌に独特のコクがあって超ウンマ??!!

しばらく凹んでましたが、ちっと気分も上向きになってきました。そろりそろりと復活します。いろいろ声をかけていただいてありがとうございました。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/42775721.html
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

