Entries



タカダワタル的ゼロ

タカダワタル的ゼロ

渡さんに会ってきた。スクリーンの中だけど。
会えた嬉しさより、高田渡が不在の世界に生きているのがまた辛くなる。

泉谷しけるがウザかった。バーバーボーイズのなんたらもウザイ。
渡さんと佐久間さんだけでよかったのに。

「鎮静剤」がまた突き刺さった。

退屈な女より もっと哀れなのは かなしい女です。
かなしい女より もっと哀れなのは 不幸な女です。
不幸な女より もっと哀れなのは 病気の女です。
病気の女より もっと哀れなのは 捨てられた女です。
捨てられた女より もっと哀れなのは よるべない女です。
よるべない女より もっと哀れなのは 追われた女です。
追われた女より もっと哀れなのは 死んだ女です。
死んだ女より もっと哀れなのは 忘れられた女です。

か。。。

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/42685491.html
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

