Entries



不安が頭をもたげる

どうも自分の状態に自信が持てない。何も見えずに突飛なことを言ったりやったりしているかもしれない。去年の秋にちょっと苦しいときがあったけど、そこに逆戻りしたらどうしようと不安になる。「ファン限定」にしていた当時の記事を公開にします。自分で自分を晒します。もし何か経験や知識のある方が読んで下さって、客観的な助言がいただけるようなことがあったら嬉しいです。

2007年9月25日23時32分東京から月を見る 2007/9/26(水) 午前 0:00
病院に行ってみます 2007/9/26(水) 午後 3:40
全般性不安障害。。? 2007/9/27(木) 午前 0:05
日誌 1 2007/9/28(金) 午前 11:25
日誌 2 2007/9/28(金) 午後 9:44
日誌 3 2007/9/29(土) 午前 1:11
日誌 4 2007/9/30(日) 午前 11:38
日誌 5 2007/10/2(火) 午前 2:17
日誌 6 2007/10/18(木) 午後 10:35

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/42506724.html
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

