Entries

スポンサーサイト


温泉旅行予約した!

来月両親と一緒に伊豆の温泉に行くことにしました。近所にマチナカの温泉(スーパー銭湯?)があるので、そこにはたまに一緒に行くのですが、生まれて初めて自分の働いたお金で親を旅行に連れて行きます。温泉でユルユルしたい。伊勢海老とアワビもおごっちゃう。散財だー。

           ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

最近長湯になって、毎日1時間くらいお風呂に入ってしまいます。なんだか体に毒が溜まってる気がして、ゴシゴシ洗い流したくて仕方がない。憎悪に取り付かれてしまっている。怒りと憤りについてで書いたことを忘れないようにしないと。。

奇矯な「自業自得」論・「自己責任」論も、パターナリズムが暴走して説教族化するのも、自分の都合で人の私信を公開すると高言するのも、同一の精神的土壌から生まれるて来るのがはっきり分った。【自分の自由は最大限に、他人の自由は最小限に】これがネット上に存在する暴君の醜悪な信条だ。

           ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いただたコメントへのレスがタイムリーにできなかったり、ブログのお友達をコンスタントに訪問できなくて申し訳ないと思っています。。

■追記
親のことを考えてたら、前に書いた記事を思い出しました。
親。。。家族。。。

■さらに追記
わたしはきむろみさんがいつも真実を語っていると信じます。前にお伝えしたようにその誠実さを信じます。きむろみさんを嫌ってもいないし憎んでもいません。
※この段落の末尾のフレーズを削除しました。失礼な表現だったことをきむろみさんにお詫びいたします。

■さらにさらに追記 08/05/28
毎日風呂入りすぎて体がふやけて毒気が抜けた。きしし!!

■追記 2008/07/27
きむろみさんに対する感情は7月26日以降決定的に変化しており、したがってこの記事(追記)の記述は一部現状とそぐわないことを明記しておきます

元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/42141537.html
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

