Entries

スポンサーサイト


カレー味のウ○コと、ウ○コ味のカレー

ご注意!えげつない記事ですので苦手な方はパスしてください。夜露死苦!!

カレー記事を見ながら思い出すことがあります。ずいぶん前に友達と一緒に帰りの電車に乗っている時のことです。この友達はいつも唐突にとんでもないことを言い出して、しかも声が大きいので困ったヤツなんですが、この日も満員電車の中で突然話を始めました。

「究極の選択ね。カレー味のウ○コと、ウ○コ味のカレーとどっちが食べたい?」
「。。。どっちも食べたくないんだけど。。」
「だから究極の選択だって言ってるじゃない」
「。。。カレー味のウ○コの方がまだいいかな。味はカレーなんでしょ。」
「味はカレーだけど臭いはウ○コだよ」
「。。。最悪。。」
「だいたいウ○コの味って食べたことないから分らんいじゃん。ある?」
「あるわけないだろーが。普通。。。」

「小話ね。カレー食べながら弟がお兄ちゃんにウ○コの話をしたら、お兄ちゃんが『ウ○コの話なんかするなよ!カレーがまずくなるだろ!』って怒りました。同じ頃うじ虫のお兄ちゃんは、『カレーの話なんかするなよ!せっかくウ○コ食べてる時にー!』って怒ってました。」

周りの人がクスクス笑ってるのが聴こえます。。恥かしすぎる。。
この調子で延々とウ○コの話をし続けるのにあいずちを打ちながら、やっと自分の駅に着いたときはホッとしたな??。。。

ウンコカレー


元記事 http://blogs.yahoo.co.jp/tonko_hard/40642754.html
スポンサーサイト
  • コメント : -
  • トラックバック : -

Appendix

訪問者数

とことんトンコです

最近のトラックバック

ブログ内検索

